忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

初心者の車選び

免許取り立ての初心者の人であれば車を買おうとする場合であれば、あちこちぶつけやすいということがあります。少しくらい傷付けても気にならないと思えるような安い中古車を選んで運転に慣れてから新車を買うという選択肢があると思います。

高い品質なのに人気がないだけでとても安くなっている中古車は多いものなのです。運転しやすいファミリーカーはそういう車がほとんどですので、初心者に適していると思います。また日曜日にしかならないという人であれば仕事には使わず週末しか車に乗らないと言う人も多いと思いますが、そういう人も中古車がいいと感じています。

それについては、詳しく説明していきますが、200万円の新車を買ったとします。そして日曜日しか乗らないのであれば、3年で5000キロも乗らないということになります。それなのに子供が生まれるのでファミリーカーに乗り換えるということになりました。

下取り価格はとても安いものだったのです。店員はとても良い車なので高く買取さすてもらいますと言ってたらしいのですけれども、たった80万円にしかならなかったということがあります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R