個性的な車が欲しい、という人は多いです。同時に、国産車には個性がない、という人もまた多いのです。特に評論家と称さずれる人の中には、断る事にそれを口にする人がいます。しかし、国産車にだってそれぞれ個性はあります。
少なくとも、我が国のモータリゼーションの聡明駅には、国産メーカー立ちが送りだす。支援者たちもそれぞれに明確な個性糖質を持っていたと思います。今から30年も前に作られたトヨタの車は現代でも通用する強烈な存在感を放っています。もう少し身近なセリカも、明確な小政党技術を主張していました。
歴代のカローラにしても、庶民が手が届くちゃんとしたセダンとして、常にその時代にみあった内容を備えて1いたからこそ、世界の大衆車になりました。カローラというのは世界でもベストセラーの車になっています。日産でもZという個性的なスポーツカーがあり、スカイラインだって、スポーツカーという明確な構成をきちんと表現できています。
三菱も個性的なパッケージングでパワフルなメカニズムを備え、世界選手権なりに果敢に挑んで成果を収めたし、スバルは飛行機のメーカーらしく独走接がある強く車を作り、海外のメーカーにまで影響を与えていたものです。
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